LPページ最強の3パターン(本)読了

表題の本を読んでみました。LPに限らずHPを作るうえで参考になることが多かったです。同時にモクレンHP制作所の課題も見えてきました。ただ単にHPを作るのではなく、ユーザーがどういったターゲット層に訴求しようとしているのか、そのうえで必要な(見せたい)情報は何なのか、きちんと情報収集もしておかなければならないという事です。
HPを作ること自体はそれほど手間のかかることではありませんが、情報の配置、見せ方など考えなければいけない事が多いという事に気づかされました。今後のモクレンのHP作成に生かしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次