WordPressのカテゴリーに付いて

モクレンHP制作所担当です。この「今日は何の日」シリーズも初めてから一年半くらい。我ながらよく続いているものだと思いますが、途中からカテゴリーが「今日は何の日」から「今日は何の日2021」に変わったのに気づかれていたでしょうか。実は途中で選べなくなって上限値があるらしい事に気が付きました。感覚的には400件くらいかなと思っていますが、来年は「今日は何の日2022」にしようと思っています。稼働日ベースで一年半だったのでそれくらいだと見当をつけています。調べてみたら設定できるカテゴリー数の上限はもっとあるみたいですが、1件のカテゴリーの中身の件数は情報がありませんでした。ひょっとするとどこかの設定で上限値は上げられるのかもしれませんが、当面カテゴリー名の追加で対応しようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次